長い話2

過去うけたワーク、セミナー、それらは非常に高額でした。高額なワークに出たのに、なにもせず学んだことを死蔵するのはもったいない。凄腕チャネラーのワークの内容をそのまま教えたりするのは、守秘義務があるのでまずいですが、基本的にはすべては同じです。学んで手に入れたことを今度は誰かに伝えたい。分かち合いたい...

 

そこで、2010年の春、かのんさんと、ささやかなワークをすることにしました。

瞑想、日本古来の枕香を使ったアファメーション、高次のエネルギーを送って癒すハミングボール...

 

自分達なりで考えたメニューでした。

瞑想の誘導をかのんさんがはじめます。しばらくすると、ざぁー

と、静寂の中に穏やかで心地よい光に満ちた感覚が広がります。そして、厳かな神聖な雰囲気に満ち満ちてきます。

 

 

あっ...こっこれは...

 

そうです。あの高額なワークや、K先生のクラス、他のワークとまったく変わらない、神聖で清浄な気に満ちた場となっていたのです。

 

続く 

 

このホームページはるんるうんが作っています。