秋の会を終えて

秋の会を先週行いました。

一昨年の、ひな祭りお香と、スピエクササイズから始まって、一月の会、三月の会、五月の会、七月の会、秋の会と、既に行ったスピリチュアルワークは6回となりました。

その間に、百閒滝に行ったり、津島神社に行ったりと...かのんさんとるんるうんがふたりでおっかなびっくりで始めたスピリチュアルエクササイズ、イベント、それなりに催すことができました。

こんなネットの片隅でホームページで募集をするだけで、おまけに有名でもない案内人です。友達、知人、そのまた知人と、参加していただき、なんとか、続けることができました。

 

もっと学びたい、体験したい、という声も聞くことができ、主催者としてはうれしい限りです。

 

また、かのんさんと共同ワークをすることにより、今まで気づかなかった、かのんさんの特質、力を知ることもできました。

この会を始めるときは、とうしろうに何ができよう!やれるのか?やってもいいのか?などと思ったりもしましたが、

とにかく、始めよう。あたってくだけろ...です。なんとか形になり、よい会となりました。

 

来年の共同ワーク、構想を練ってまたやりますので、よろしくおねがいたします。

このホームページはるんるうんが作っています。