来年度について

まだ暑いですが、すぐに秋です。

 

みなさんとスピリチュアルな学びをわかち会いたいと、不遜にも-学びの場-としてのスピリチュアルエクササイズと癒しのお茶会を開催してきました。

 

私はまだまだのスピリチュアル面では-学徒-といったところでしょうか。この会ももともと-教える-というスタンツではなく、私も参加者もともに-学ぶ-ということを考えやってきました。かのんさんという経験豊かなヒーラーとの共同ワーク...

開催しながら楽しく、面白く、まったくの参加者としてでなく、同伴者としての視点は本当に価値あり、-知っていること、体験したこと-を伝えるということながら、こちらが受け取ることも多く貴重な体験でありました。

 

やっているうちにいろいろな気づきがあり、楽しさもありました。

 

 来年度は思いっきりちがう形になるかもしれません。

今年は今までのような形です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

このホームページはるんるうんが作っています。