イベントのご参加ありがとうございました

12/16日、フレンチレストランにて、クリスマス会を行いました。

ちょっとぜいたくかなぁと、思うぐらいのタンシチュー...ボリュームもあり、食べごたえがありました。

2011年のスピリチュアルエクササイズに何度か参加してくださった方々との会食でした。

 

プレゼント交換などの合間に聞いたのは、Tさんのお身内でめでたいことがあったとのこと...このごろ身内の訃報はあれど、祝い事はご無沙汰です。話を聞くこちらまで、なにか、幸せのおすそ分けをもらっているような...そんなうれしい思いを持ちました。

 

スピリチュアルでは共時性、とか、波動が合うとか、よく言います 。

たまたま、このようなクリスマス会でめでたい話に遭遇する...そんなこともなにか意味があるのでは?と、思っています。

 

きっとこのクリスマス会に参加のメンバーはなにか、うれしいこと、めでたいことが来年待っているのでは?と、思っています。

 

めでたい話と、おいしい料理と...とてもくつろげたひとときでした。参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

 

 

このホームページはるんるうんが作っています。